4年間のパリ生活を終えて帰国、5年間の仙台生活の後、大阪で暮らすことになりました!


スポンサーサイト

--年--月--日 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナルサンマルタン沿いのBIOカフェ

2009年10月06日 

久々にパリのカフェ紹介ですハート
今回のパリ訪問で久々に会ったお友達と行きました。
カナルサンマルタン沿いにあるカフェです。
おしゃべりに夢中で比較検討して選ぶほど集中力はなかった私達ですが
ふらっと入れる雰囲気のよいお店でした。
IMG_2611.jpg IMG_2613.jpg
黒板に書いたメニューがかわいいキラキラ

全てではないけれどBIO製品を使ったものもあって、なかなか健康的。
がっつりランチを食べた後だったのでどうしようか迷ったのだけど、
誘惑に負け甘いものを食べちゃうことにしました汗あせ

↓私はパンナコッタのベリーソース、お友達はキャロットケーキを食べました。
IMG_2614.jpg IMG_2615.jpg
特にキャロットケーキ(ちゃっかり人の分ももらってるし)は素朴な味でかなりいい感じ。

外観はこんなです↓
IMG_2616.jpg

スタッフのお姉さんが感じがよく、
しかも2人ともモデルのようにスタイルがよかった美人さんだったのが印象的でした。
そんな中久々のおしゃべりに時間が立つのを忘れるのでした。
楽しかったなぁ。
とっても落ち着けるカフェでした。

Sesame
51, Quai de Valmy, 75010 Paris

参考までに↓
http://www.fra.cityvox.fr/restaurants_paris/sesame_99200/Profil-Lieu

スポンサーサイト


コメント

Bonjourv-22
カフェの様子がtres bien~♪
楽しかったし美味しかったですね♪
ありがとうございました;)

うふふ、こちらこそ、楽しく過ごさせてもらいました♪
次は仙台で会えるかな・・?
楽しみにしています!


コメントの投稿

URL:
コメント:
Pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。