4年間のパリ生活を終えて帰国、5年間の仙台生活の後、大阪で暮らすことになりました!


スポンサーサイト

--年--月--日 


La table bio 「Dietetic shop」

2009年11月08日 

遅くなりましたが、パリ滞在中に行ったカフェ紹介です。
ここは最近ビオに興味があるというお友達のセレクトで行きました。
全部ビオ製品を使っていて、アラカルトは毎日日替わりなんだって。
ビオ製品のショップも兼ねています。

緑と黄色のコントラストが印象的↓
IMG_2647.jpg
入り口付近には沢山のビオ製品が売っています↓
IMG_2646.jpg
奥にイートインのスペースがあります↓
IMG_2643.jpg

↓お友達の頼んだ・・・タルトオポム・・かな?
IMG_2645.jpg IMG_2644.jpg
                           私はバナナのフラン↑
やっぱりビオのお店の甘いものは、素朴な味がします。
お茶も沢山種類がありました。
スタッフのおばさんもお兄さんも感じがよく、お友達とは長い間話が尽きず、
とっても楽しいときを過ごしましたキラキラ
あー、また行きたいなぁ。

Dietetic shop
11 Rue Delambre, 75014 Paris

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿

URL:
コメント:
Pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 


