4年間のパリ生活を終えて帰国、5年間の仙台生活の後、大阪で暮らすことになりました!


スポンサーサイト

--年--月--日 


榴ヶ岡公園でお花見

2011年04月27日 

先週末は榴ヶ岡公園にピクニックに行ってきました。
ここは去年の秋にピクニックしてから、お気に入りの公園です。
芝生もあって、木陰もあって、開放的な雰囲気で、フランスの公園とよく似ている感じ。
榴ヶ岡公園の桜は満開で散り始め
桜の季節には初めて行きましたが、さすがお花見スポットだけありますね。
いろいろな種類の桜がまとまって満開なので、気持ちがいい

震災後は写真を撮る気分にならなかったのですが、久々に撮りたいと思いました。
桜の効果もあり、気分が落ち着いてきたのかもしれません。
やっぱり桜は日本人の心です↓
IMG_2871.jpg
ソメイヨシノだけでなく、いろいろな桜がありました↓
IMG_2883.jpg
お花見日和なのに、場所はたっぷり↓
IMG_2887.jpg
自粛の傾向なのか、普段からこの程度なのかはわかりませんが、
お花見の自粛なんてする必要はないと私は思います。

公園には沢山の家族連れが来ていました。
娘もプチサッカーをしてご機嫌です
私はちょっと参加しただけで動きすぎて気持ち悪くなりました・・・・
うーん、自分の体力のなさが怖いです。体力づくりせねば。

やっぱりパパとは仲良しです↓
IMG_2876.jpg

スポンサーサイト


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ久しぶりに覗きにきたよ。
桜の写真とってもきれい。
最後のパパとりさちゃんの写真すごく好き!!
写真本当に上手~♪

長い間放置してごめん!!!!
コメントありがとう♪桜はいいよねぇ、やっぱり♪
ゆうこの写真もとっても素敵だよね。


コメントの投稿

URL:
コメント:
Pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 


