4年間のパリ生活を終えて帰国、5年間の仙台生活の後、大阪で暮らすことになりました!


スポンサーサイト

--年--月--日 


産まれました♪

2009年01月16日 

みなさま、ご無沙汰していました。
1月6日に、ついに出産しましたあひる
2620g,45,5cmの女の子です。
小さめだけど、切迫早産の頃から考えるとよくここまで成長してくれました。

出産自体はかなりスムーズでしたが、
後産の胎盤が自然に出てこなくて、大変な目に合いました涙
それにしてもビバ・無痛分娩キラキラ
お陰で随分気も楽だったし、体力を温存できた気がします。

これからは少々更新の頻度が落ちるかもしれませんが、
細く・長く続けていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント

お疲れ様でした。しっかり旨いものを食べて体力を回復させてください。
3月にはお邪魔するかも。ベビーにもその時あわせてください。
ではでは!

ありがとうございます!
寝不足になるってほんとですね・・・。
毎日ヘトヘトですよ。
3月にお会いできるのを楽しみにしています。

ozrikoさん、おめでとうございます!
無事産まれてよかったですねぇ。
無痛分娩てラクですか?段々私も子供が欲しくなってきたぞ~。
お身体気をつけて。

ありがとうございます!
ほんと、いろいろありましたが、
無事に生まれてくれてほんとによかったです。

無痛分娩は、自然分娩より格段に楽で、
体にかかる負担が少ないと思います。
私は子宮口が3センチ開いたところで既に、
「は、早く麻酔を・・・・」という状態だったので(笑。
子宮口が10センチ開くまでの数時間、
あれ+αの痛みを感じ続けるかと思うと、相当辛いです。。。
でも直前や産むときはやっぱりかなりの痛みを感じましたねぇ。
麻酔をかけてあれくらいなら、自然分娩はさぞ痛かろう・・・、と想像します。

ozrikoさん、おめでとうございます!
私も赤ちゃん欲しいなー。その前に結婚しないといけないですが。。。

子育ては体力勝負だと聞きますので、ガッチリ食べて頑張ってくださいね!

ありがとうございます!
赤ちゃん、寝ているときはかわいいです(笑。
どうして泣いているかわからないと、こっちも泣きそう~。
体力は自信がありませんが、がっつり食べてがんばります!

女の子を無事にご出産されて、本当によかったです!お疲れ様でした~
痛くて大変な出産も><、赤ちゃんの可愛い姿v-511を見たら吹っ飛んじゃたことでしょう^^
とは言え、赤ちゃんのお世話はなかなか大変…息抜きしながらがんばってくださいね。
一応二人産んでますので^^;何かわからないことがあったら聞いて下さ~い。役立つかどうかは?ながら…^^;

ありがとうございます!
そうですね、既に寝不足でヘロヘロですねぇ。
寝顔は超かわいいです、寝顔は(笑。
毎日新しいことの連続なので、
わからないことがあったらメッセージ書かせてもらいます!
心強いです~!!!


コメントの投稿

URL:
コメント:
Pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 


