4年間のパリ生活を終えて帰国、5年間の仙台生活の後、大阪で暮らすことになりました!


スポンサーサイト

--年--月--日 


Doudou(ドゥドゥ)

2009年02月15日 

Doudou(ドゥドゥ)とは、やわらかくて子供がいつも持っている、
お気に入りのぬいぐるみ(兼タオルだったり、ブランケットだったり)のことです。
フランスでは大抵の子供がdoudouを持っています。

今日は出産後に頂いたお祝いの中から「Doudou」をご紹介。
これがかわいいのですーキラキラ
CIMG7533.jpg
Kalooのうさぎさん。
CIMG7529.jpg
CMP parisの羊さん。
CIMG7591.jpg
Histoire d'oursのかばさん。

この他にベビー服を始め、いろいろなおもちゃも頂いたので、
娘のベビーベッドの中はdoudouやおもちゃでいっぱいです。
お祝いをくれたみんなには感謝感謝。
そのため、親である私達自身は、
まだ1つもおもちゃを娘に買ってあげていないという状況ですが・・・がっくり

その他かわいい頂き物はこちら↓
CIMG7530.jpg CIMG7537.jpg
CIMG7527.jpg CIMG7531.jpg
CIMG7528.jpg
これらの素敵なものに囲まれて、娘は既にかなりの物持ちですBrilliant.
幸せ者ですね~。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿

URL:
コメント:
Pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 


